史上最高の風俗店を求めて、旅を続ける男の体験談!

乱れまくる人妻デリヘル嬢

激安風俗店といえば、僕は断然にGというお店がオススメですね。看板にも激安の文字が踊っている人妻・熟女系のデリバリーヘルスなんです。お店の料金システムは、40分でなんと8500円。こんなに低コストでデリバリーヘルスを楽しむことが出来るなんて最高すぎます。ただ、やっぱり爆弾が来ないかどうかは気になるところではありました。とりあえず今回の体験では、ハズレの爆弾デリヘル嬢とはご対面せずに済みました。普通のラブホでのプレイをしたのですが、嬢があまりにも清楚系だったり、セレブ系の人妻という感じの女性だったので、ビジネスホテルかシティーホテルでプレイをすれば良かったと後悔しています。即尺OKというデリ嬢は多いですが、即クンニもOKというMさん、35歳がお相手でした。とにかく清楚な出で立ちなのに、スケベすぎるMさん。頼んでもいないのに即尺から押し倒されてのシックスナインをされた後に、顔面騎乗でアソコをグリグリ。「もっと強く吸って!噛んでー!」と乱れまくりで、波乱のプレイスタートでした。

熟女と50分3発

久しぶりに熟女も味わいたいと思い、とある激安熟女系デリヘル風俗店へ行って来ました。インターネットの口コミサイトでは、ここの嬢がとにかくエロいと話題になっており、どれだけエロいのかを確かめに行きたいという衝動と、若い女の子には飽きてしまった感があったので、いつもはチョイスしない熟女はどうなのかなと思ったのがきっかけでした。やっぱり魅力は料金コストが安いということですよね。最近の風俗店はどれも激安を謳っているので、ディスカウント店の激戦区。やすかろう悪かろうでは、すぐさま悪い噂が広がり、潰れてしまうため、質もそれなりに高いお店が多いというのが僕の意見です。今回はスタンダードコースで50分で大一枚というコースをチョイス。指名料を含めてこの値段は、かなりリーズナブルですよね。それにプラスして即尺プレイも無料でOKというサービスの充実ぶり。即尺プレイで一回。お風呂場のイチャイチャプレイで一回。最後はベッドで一回と抜きまくってもらいました。

完全報酬制だからこそ頑張る女の子が在籍

激安風俗店の中でも、粒ぞろいに可愛い子が揃っていると評判のRというデリヘルに行って来ました。50で9500円というローコストな料金システム。地元のデリヘルでは、基本時間は60分以上というお店ばかりだし、1万円以下のお店なんてありえないんです。生フェラなどのハード系のプレイは、すべて有料オプションといったシステムなのですが、なんという太っ腹なお店なんでしょうか。こんなに安いのに、ローターは通常プレイに含まれていると、口内射精も通常プレイ。はっきり言って夢のようなシステムだと思いました。こんなに安くて、ハードなプレイを提供してくれるのに、本当に経営的に大丈夫かな?と心配になるほどです。正直女の子の質はといえば、あまりルックス的には褒められたものではありませんが、とにかく一生懸命にサービスしてくれるんです。ここまで安く、プレイの内容もハードなのに、ルックスの高さまで求めるのは贅沢ってものです。でも地元のお店と比べると、断然に可愛い子が多かったですよ。

体験談

熟女デリヘル嬢に夢中

正直に白状すると、俺は熟女が大好きだ。40~50代くらいの、本当にそろそろ枯れるんじゃないかってくらいの本格的な熟女がいい。これを友人に話すと「信じられない」みたいな顔をされるが、俺はマジだ。街で熟女を見かけると釘づけになってしまう。熟女からは若い子には出せない大人の色気が放たれているんだ。街を歩いていて熟女を見かけてうっかりムラムラしてしまった時は、熟女デリヘルを使う。俺がお気に入りの熟女デリヘル嬢は54歳のKさんという女性だ。その女性は母性に溢れていて、ついつい甘えたくなってしまうタイプ。女性が部屋を訪ねてきたら、まずは挨拶代わりにディープキス。そして支払いを済ませてシャワールームへ。女性は俺のことをまるで息子かのように可愛がってくれる。「○○君、今日もお仕事お疲れ様」と言いながらギュッと俺を抱きしめた後に身体を隅々まで洗ってくれるんだ。この愛に溢れた施しにたまらなく興奮してしまう。友人の言う通り、俺は変わった性癖を持っているのかもしれない。しかしこの欲求を抑えることはできない。シャワーから上がり、ベッドに移動すると女性は俺に馬乗りになり、積極的に色んなプレイをしてくれた。ディープキスや全身リップはもちろん、手コキ、フェラ、素股もしてくれる。毎回一番興奮するのは、やや垂れた胸でしてくれるパイズリだ。視覚的にも興奮するし、絶妙な強さで施してくれるからしっかり気持ちよくもなれる。俺はいつもこのパイズリで昇天してしまうんだ。熟女らしく少し元気のないおっぱいに自分の液体をぶちまけるのが最高に興奮する。ぶっかけると女性も嬉しそうな顔をしてその液体を指で掬ってくれるんだ。その光景がエロくて病み付きになる。熟女はただのオバサンとか言う奴が多いけど、一度は熟女デリヘルで熟女のよさを味わったほうがいいと思う。こんな色気を出せるのは熟女ならではなんだから。俺は今後も熟女にこの身を捧げるつもりでいる。